いつも僕は恋するんだろう**


CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS


- - - スポンサードリンク
最近のいろいろ
 ここここんにちは!お久しぶりです。
と、思い出したように更新してみる。
きっと誰も見てないんだろうなー(笑)

気がつけば大学4年生です。就活も終了いたしまして。
毎日ヘラヘラ過ごしています。イヒ!
バイトも、いっぱい泣いて、送り出していただいたにもかかわらず、
無事に復活することができて、あっさりまた溶け込んでおります(笑)

2月の少クラ収録はまさかのトツくんお休みでした・・・。
べっこーんってなりました・・・。
そして5月のカツンコンでやーっと元気な姿を見ることができました。
はぴねすー!やっぱり誰よりもいけめんでした!!!(←相変わらずな感じでしょ)
滝サマーコンも申し込んでいないので、
次にトツくんに会えるのはいつになることやら。
しかしうっかり情報局の期限が切れて半年以上放置中です。
やばいかな・・・!やばいよね・・・!(笑)
といいつつ、ついつい忘れてしまうのであーる。

そんなこんなで近況報告でした。バーイ!
日常 comments(0) - 小太郎
何にも考えたくなーい
ってなりつあります。どもども。
お久しぶりでございます。年明けちゃいましたね(笑)

今週のはなまるはトツくんお休みで心配でした。
休むってよっぽどのことなんじゃないかとー・・・勝手に思ってるんだけど!!!
はー、来週には元気なトツくんが見れますよーに!

最近のワタクシの近況はといいますとですね。
大好きだったバイトを卒業してまいりました。
やー、最終日は久しぶりにこれでもかっていうくらい泣いた(笑)
同じ時期に辞める人が多かったから、みんなで送別会も開いてくれて。
そりゃあ楽しい事ばっかりなわけでもなかったと思うけど、
何だかんだ笑っていられてすごくすごく幸せでした。大好きすぎてつらいです。
送別会で大々的に送り出してもらったけど、就活終わったら戻りたいと思います(笑)
全然活動してないくせにもうすでに就活やだけどーーー。

で!で!で!
2月にうっかりトツくんに行く予定が出来ました。
いつぶりだ。代々木のえびきすコンぶりだ。
相当浮かれぽんちきです。ニヤニヤしてます。えへ。
2月後半から説明会ばっかだしそれだけで疲れちゃいそうなのに
それ以外に遊ぶ予定とかめっちゃ入れてるけどワタシ平気かな・・・!
(笑えないくら体力ないけど!!!)
まぁ、楽しめる時にいっぱい楽しんで頑張ろ。とか言ってみる。

でも先週の少クラ録画し忘れたのでちょっと泣きたいです。
いーなーずまびーなす!いなずまーびーなーす!
・・・全然踊れまてん。
日常 comments(0) - 小太郎
よよぎいいいい!
こんちにははは!トツ子担です。
1stコンサートで浮かれすぎて忘れていましたけど、
ワタクシ21歳になりました。ちょっと前に。いーやー!
これからも不定期更新ですがたまーに現れるつもりですので
呼んでくださる方は何とぞよろしくお願いします・・・!(笑)

そういえば!玉森担の人のおかげで代々木も行けることになりまして!
就活の合同説明会に行く予定だったけど・・・、代々木に行きます。えへ!
まさか行けると思っていなかったのでウッキウキすぎてどうしようもありまてん。
日曜日にフラーッと行かせていただきます。ひゃーーー!
はー!楽しみ!鬱なこといっぱいあるけど頑張れそうな気がする!
日常 comments(0) - 小太郎
1/144 >>